ryo-ttan マッスル

ダイエット トレーニング 健康などを気楽に発信

汗を流しに(-_-;)

感染者数増えてますが感染していませんか?

 

僕はもちろん感染してません💪

今日も日中は仕事してジムで下半身のウエイトトレーニングと

外でランニング4キロ走ってきました(^^)/

 

ウエイトトレーニングした後のランニングは体調によりますが

ほんまいい運動したなと思います(笑)

足の筋肉を鍛えると代謝も上がってダイエットにもいいみたいです♪

 

先週は訳ありで家に帰れなかったので4日菅ビジネスホテルで泊まってたのですが

環境の変化や忙しさと寝不足でけっこう疲れてました(-_-;)なので!夜は

家の近所のスパのうはらの湯でサウナに入ってサウナと水風呂、外気浴の交代浴をしま3セットした!

すっきり爽快(^^♪

 

最近疲れやストレス溜まり気味な方特におすすめです"(-""-)"