ryo-ttan マッスル

ダイエット トレーニング 健康などを気楽に発信

マッサージ

こんばんは

 

今日は暖かい一日で気持ちよく一日を過ごせました。春が近づいてきたように感じました🌸

 

 

昨日の投稿で腰が痛いと投稿をしたと思いますが、今朝も起きた時とてつもない痛みで

起きれませんでした泣

何とか起きてしばらく痛みがマシになるまで活動しようとしてましたが痛みは

一向に良くならず。。で通っているジムのマッサージに行って

・磁気治療器

・マッサージ

をしてきました👍

 

おかげでかなり腰が楽になりました。

 

そうそう!

 

ストレッチはよくやりますが

ストレッチは筋肉の深くまでは解せないのでときに専門のマッサージは必要です。

筋肉は過度の緊張やコリが続くと痛みやケガにつながるので

たまにはマッサージでのケアはおすすめです(^^♪