ryo-ttan マッスル

ダイエット トレーニング 健康などを気楽に発信

 準備

こんばんは!

僕は神戸在住なんですが今日は比較的暖かくて過ごしやすい気温でした(^^)/

やっぱり暖かいと体も動きやすくてストレス少なくトレーニングが出来て楽しいです(^O^)

今日のトレーニングはランニングだけでサプリメントも内臓に負担を減らしたかったので接種もせずにランニングをしました。

ちなみに内臓と筋肉の関係性はつながっているので内臓の調子が良ければ筋肉の調子もいいので暴飲暴食はトレーニングの質や生活の質も下がるので日常生活に支障が出るので要注意です✋

 

前置きが長くなりましたが来週私ついに引っ越しすることになりまして今は

引っ越しの荷造りから手続きなどに追われてます(笑)

でも新しい生活が始まるので不安はありますが楽しみです。

 

またこのブログで新居や進捗などを発信したいのでよかったら見に来てくださいね(^^♪

ではではおやすみなさい!いい夢を!